質問コーナー

Q. 親や彼氏・友人にバレない?
A. 当店では女の子の事情に応じてぼかしの濃さを選べる形をとっております。
もちろんホームページに一切写真を出さずにアニメにすることも可能です。
Q. アリバイとかは?
A. アリバイ会社を利用していますので、電話対応、給料明細などの全てを無料で対応致します。
さらには社員証、名刺なども発行出来ます。
例えば、派遣会社のアルバイトといった設定も可能ですので、親、友人、彼氏などにばれる心配はありません。
実在するアリバイ会社ですので、クレジットカードの作成も可能です。
お部屋を借りる際などもご利用 いただけます。
Q. かけもちでも大丈夫ですか?
A. 大丈夫ですよ。週1からの自由出勤ですので女の子のご都合に合わせます。
Q. 容姿に自信がないんですけど・・・
A. 当店の採用基準は容姿ではありません。
優しい気持ちや、頑張りたいという気持ちを持っている女の子だったらみんな大歓迎です!
黒髪、色白、おっとりした女の子は尚大歓迎です。
Q. 病気とか怖いです・・・
A. 大丈夫ですよ。当店はソフトサービスですし、お客様にはプレイ前に体を洗っていただきますので、安心して下さい。
病気に生る様なサービス自体ありませんよ。
Q. 待機中は他の女の子と一緒?
A. 当店は完全個室待機ですから、待機中他の女の子と顔を合わせることはありませんので、気を遣う必要がありません。心配いりませんよ。
Q. あかね治療院ってどんなお仕事?
A. アロマオイルを使ってマッサージをした後にお客様の下半身をサービスするお店です。
マッサージがメインのお仕事で、Hなサービスよりも会話や雰囲気重視で楽しんで頂き、日頃お仕事などで疲れた方やストレスからのリフレッシュを求めてくる方を癒してあげてください。
通常のヘルスやイメクラみたいなハードサービス(全裸やお口でのサービス)等は一切ありませんので初めての女の子や風俗に抵抗がある女の子にも簡単にお仕事できます。
Q. 面接した後すぐ働ける?
A. もちろん大丈夫ですよ。1日体験してみて決めてもらってもいいですよ。
もちろん体験入店当日のお給料は全額日払いで支給致します。
Q. 罰金やノルマはあるの?
A. ありませんよ。遅刻や当日欠勤などの罰金も一切ありません。
自分のペースで働いてください。女の子第一優先の優しいお店です。
女の子が働いた分のお金は全額、当日にお持ち帰りできます。
Q. 出戻りもOK!
A. 問題ありません。一度諸事情でやめられてから、また働かれている女の子も多数いますよ。
Q. お給料はその日にもらえるの?
A. 完全日払い制です。
お仕事が終わって帰る時に当日働いた分は全額お支払い致します。
メニューメニュー ページトップページトップ
電話で問い合わせ0120-115-679
メールで問い合わせmail@akane-in.com